とにかくやりきる 川井ブログ

飲食店での日々の業務や感じた事、たまにどうでも良い事を綴っていくブログです
MENU
その他

谷瀬の吊橋

先日の休みは久々のバイクツーリングへ行ってきました。






奈良の日本一長い谷瀬の吊り橋が目的です。






子供が出来てから行ってなかったので約1年ぶりで、最初怖かった!






風庵さんで蕎麦を食べ、谷瀬の吊り橋へ。










怖くて途中で引き返しました。笑





途中、「鮎の塩焼き」の看板を見つけたので寄り道。







「ここの川で釣れた鮎ですか?」




「ううん、千葉の養殖のやつやで。」












ただ、しばらく水槽で泳がせて余分な脂を落とすらしく、めちゃくちゃ美味でした!!







帰りは道に迷い大変でしたが、良い休日でした。

その他

商売繁盛

デリランテの軒先に帰ってきてくれました。





ウンチのお世話が大変ですが温かく見守っていきます。




下の喫煙スペースご利用のお客様はお気をつけ下さいませ。



その他

肉体の衰え

タイトル通り、20代後半から肉体の衰えを感じ始めております。






10代後半から20代前半の10年間は全く風邪をひいた事もありませんでしたが、ここ数年は年に2回ほど風邪をひいています。






運動不足も理由かもしれません。





そこで自分の体と真剣に向き合う決意を致しました。







どのように目覚めるか?


目覚めて、まず何をするか?


日中どのように過ごすか?


何を、どんな量、どの時間に食べるか?


帰宅していつ何をしてから眠りにつくか?





などなど、何をすれば自分の体調が良いのかを徹底的に調べてみます。


その他

ご報告

ちょっと前の話しになりますが、




3月19日に第一子が産まれました。





元気な男の子です。





名前は   春馬  (はるま)  です。








日々、成長が面白い。





すでにメロメロです!











と、同時に嫁となかなか外食が出来なくなってしまったので、周りの気になるお店に行けなくなってしまいました。



付いて来てくれる方を募集中です!

その他

みそ汁

みそ汁が自販機で飲めるんですね。





これは以前からあるんでしょうか。





急に見かけるようになったような気がします。



飲んでみます。



1人暮らしのサラリーマンの朝の通勤時がメインターゲットでしょうか。



このカテゴリーに該当する記事はありません。