とにかくやりきる 川井ブログ

飲食店での日々の業務や感じた事、たまにどうでも良い事を綴っていくブログです
MENU
業務

チョークアート

今日は、にはとりや六甲道店の店内の黒板を描いてもらいました。




チョークアートというやつですね。




上手いです。




来店したお客様の焼き鳥に対するハードルが上がりそうです。笑



その他

ご報告

ちょっと前の話しになりますが、




3月19日に第一子が産まれました。





元気な男の子です。





名前は   春馬  (はるま)  です。








日々、成長が面白い。





すでにメロメロです!











と、同時に嫁となかなか外食が出来なくなってしまったので、周りの気になるお店に行けなくなってしまいました。



付いて来てくれる方を募集中です!

業務

お花見弁当

今日は、デリランテのある琵琶町の自治会の皆さんからお花見弁当のご注文を頂きました。




ご注文頂いた時は桜が咲くか不安でしたが、配達に行った時には咲いていたので安心しました!





お天気も良く、お花見日和ですね。




お弁当などもご予算に応じて承りますのでご連絡お待ちしております(^^)



該当の記事は見つかりませんでした。