とにかくやりきる 川井ブログ

飲食店での日々の業務や感じた事、たまにどうでも良い事を綴っていくブログです
MENU
業務

パワーアップ

12日~14日まで東京へ視察へ行って来ました。





繁盛店や商業施設まで色々と。






数年前に行った繁盛店にも再来店して、どうなっているか見てみたり。





連日、朝方4時過ぎまでうろうろしていたので疲労が蓄積されてます。。。





得た知識やアイデアに自分たちなりにアレンジを加えて随時パワーアップしていきます(^^)





お世話になったお店や施設を議事録的に記載しておきます。



鳥政

大衆酒場  ビートル

富士屋本店  日本橋浜町

ビストロ  アリゴ

東京ミート酒場

ヴィノシティ マジス

喜久や

らんまん食堂

SCAD

恵比寿横丁

bar  松虎

AFURI



SPRING VALLEY BREWERY

サナギ新宿

たいめいけん

スマイリー 城

銀座SIX

東京ワイン倶楽部 楽

やきとりセンター

ふわとろ本舗



Shake Shack

WE  ARE  THE  FARM

EBISU  FOOD  HALL

marugo  deli  ebisu

渋谷餃子

ジャパニーズアイス 櫻花

その他

谷瀬の吊橋

先日の休みは久々のバイクツーリングへ行ってきました。






奈良の日本一長い谷瀬の吊り橋が目的です。






子供が出来てから行ってなかったので約1年ぶりで、最初怖かった!






風庵さんで蕎麦を食べ、谷瀬の吊り橋へ。










怖くて途中で引き返しました。笑





途中、「鮎の塩焼き」の看板を見つけたので寄り道。







「ここの川で釣れた鮎ですか?」




「ううん、千葉の養殖のやつやで。」












ただ、しばらく水槽で泳がせて余分な脂を落とすらしく、めちゃくちゃ美味でした!!







帰りは道に迷い大変でしたが、良い休日でした。

該当の記事は見つかりませんでした。