とにかくやりきる 川井ブログ

飲食店での日々の業務や感じた事、たまにどうでも良い事を綴っていくブログです
MENU
業務

男は黙って、鳥を焼く

1ヶ月に1回は自店舗を利用したい。






そう思っています。






ですが、なかなか行けていませんでした!





て事で、先日は北野坂店へお邪魔しました。





座って食事し、サービスを受けていると色んな事が見えてきます。





お客様はこの店に何を求めて来店してくれているんだろうか?



味なのか、使いやすさなのか、なんかオシャレだから。なのか。




店長齋藤に会いにきてくれているのか。






お客様が本当に求めている物を突き詰めていきたい。







喜んでもらえるんじゃないかな!と、かなりの時間を割いて考えたメニューもお客様が求めていないと分かればすぐにやめよう。





いや、絶対美味しいから!と押し付けないように。







そう思います。





弊社、バリュー項目にもある



「顧客の立場で考える」




です。


*決して北野坂店ができていなかった訳ではありません。






そんな事を考えた食事でした。





煙もくもくの中、黙々と焼き続けるヤギくん

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaisynergy.blog.fc2.com/tb.php/241-c8fa744b
該当の記事は見つかりませんでした。