とにかくやりきる 川井ブログ

飲食店での日々の業務や感じた事、たまにどうでも良い事を綴っていくブログです
MENU
業務

黄色 爆発

先日、東京ビッグサイトで行われてた日本最大の外食専門の展示会へ行って参りました。






弾丸日帰りツアーです。






製麺機などの大型機械から器や照明業者、水産、畜産などあらゆる外食に関わる業者が出展しているんですね。






こんな所で色んな物を見ていると




「あれもやりたい。」


「これもやりたい。」


「これ出したら喜ばれそう!」



そんな事ばっかり考えてしまいます。







エマジェネティクスでいう、黄色に優位性がある特徴でしょうか。




その後、恵比寿に移動し、ホップスタンドの飲み比べセットを唯一無二の存在にするべく密かに計画していたオリジナルの飲み比べセットの土台の打ち合わせへ。






そこでも黄色爆発。





楽しい時間でした。





10月下旬にはお披露目できると思います^_^





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaisynergy.blog.fc2.com/tb.php/242-a03832e2
該当の記事は見つかりませんでした。